• 締切済み

バダ・ハリ

K-1選手のバダ・ハリにファンレターを送りたいのですが、調べてもどこ宛てに送ればいいのかわかりません。。。 どなたか分かる方いたら教えてくださいっ!!

みんなの回答

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.1

official@feg-jp.com ↑にメール問い合わせしてみたら堂でしょうか? http://www.k-1.co.jp/what/index.html

関連するQ&A

  • 筋トレについて

    日々筋トレをしているのですが、 体型がボクサー(内藤大助選手)のように、 筋肉はあるのですが細くて困っています。 もっと全体的に大きな体(理想はバダ・ハリ選手)にするためには、 どのような筋トレをしたら良いのでしょうか? 特に上半身と胴回りを大きくしたいです。 ちなみに身長179センチ、体重62キロです。

  • K-1のアレクセイ・イグナショフについて

    K-1のアレクセイ・イグナショフ選手についてですが、今まで全てではないですが試合を見てきて完全なダウンやKO負けを見たことがないんですが、確実にヒットして効いたダウンやKO負けってありますか? ビヨン・ブレギー戦は膝を負傷して半ば自爆みたいな形でTKO負けだし、去年のバダ・ハリ戦でダウンしましたが中途半端なダウンで効いたというよりはフラッシュダウンのような感じでした。イグナショフがダウンしたのを見たのは唯一このバダ・ハリ戦なんですが他にもダウンした試合で尚且つクリーンヒットで倒れたダウンってあるんですかね?背が高いのもあってKO負けやダウンが殆どないのもあると思うんですがディフェンスがK-1選手の中でも相当上手い気がするんですが、ここまでクリーンヒットを貰わない選手ってイグナショフぐらいなんじゃないでしょうか?

  • k-1選手 速さの秘密

    k-1ヘビー級でヘビーとは思えぬ速さの選手っていますよね。 代表例を挙げると バダ・ハリ ルスラン・カラエフ グーカン・サキ などがかなり速いと思います。自分なりに考えてみて、体格に秘密があるのかと思ったのですが、この3人には共通点がありません。 サキは小さいけど腹が出ています。バダハリは細いけどデカいです。 ルスランは二人の中間の身長です。強いていうなら体重が同じくらいですが、他にも強いけど速くはない選手は大勢います。 と前置き長くてすみません。彼らの速さの秘密は一体何なのでしょうか?また身に着けるにはどういったトレーニングをすればよいのでしょうか?

  • K1には攻撃力がある反面、打たれ弱い選手が多いのは何故ですか?

    K1のバダ・ハリ、ジェロム・レ・バンナ、マイク・ベルナルド などは技に殺傷力がある反面、打たれ弱いですね。 ボクシングではハーンズ、レノックス・ルイスも攻撃力が あるけど打たれ弱いと聞きました。 何故、攻撃力は強くても、タフネスが弱いという極端な 特徴の選手が存在するのでしょうか? (マイク・タイソンは攻撃力もタフネスもあったのに) 皆さんからのご意見をお待ちしております。

  • ヘビー級のK1においては外国人中心でも成り立っていけると思うのですが

    皆さん、たびたびお世話になります。 私はK1を観て10年近くになります。それで これはあくまで私の偏った意見で失礼致しますが、 K1は外国人選手中心で興行をしても成り立っていけるの ではないかと思うのです。 過去や現在を振り返ってみると、人気のある選手は日本人よりも 外国人の方が多い気がするのです。 例えば、アンディ・フグ、ピーター・アーツ、アーネスト・ホースト 、ジェロム・レ・バンナ、マイク・ベルナルド、レイ・セフォー、 バダ・ハリなどです。 彼らは日本人以上に豪快な試合や、うまい試合を見せてくれる のが人気という点で日本人選手より上だと思うのですが・・・ 皆さんはどう思いますか?ご意見をお待ちしております

  • K-1ワールドグランプリ

    今年優勝するのは誰なんでしょうか。私はバダ・ハリが有力だと思うんですけど

  • K1で活躍している外国人選手は何故ヨーロッパ系が多いのですか?

    過去や現在を振り返ってみると、K1で活躍してた、もしくは している選手はヨーロッパにゆかりのある選手が多いですね。 例えば、アンディ・フグ(スイス)ピーター・アーツ(オランダ) アーネスト・ホースト(オランダ)ジェロム・レ・バンナ(フランス) セーム・シュルト(オランダ)レミー・ボンヤスキー(オランダ) バダ・ハリ(現在はモロッコ国籍だが、かつてはオランダ国籍) 挙げたらキリが無いです。 私の勝手な意見ですみませんが、 ヨーロッパはサッカーが盛んだから、K1のように蹴りのある 世界に興味を持つ人間が多いからではないか?という 当てにならない考えを抱いているのですが、 K1にヨーロッパ人が多い理由を答えて頂ける方がいらっしゃいましたら ご意見を宜しくお願いします

  • 何故、今のK1にはピーター・アーツ2世がいないのですか?

    私はK1を観るようになって10年くらいになります。 選手達の中でピーター・アーツが大好きなのですが、 彼は高齢なので、そろそろ彼の後継者と呼べるくらい の強さを持ってる若手が欲しいと思ってるのですが、 はっきり言って該当する選手が全くいません。 体格的に恵まれていて、アーツを圧倒するくらいの 攻撃力を持っており、ファイトが理詰めである若手のバダ・ハリは どうか?とも思ったのですが、アーツの後継者と呼ぶには あまりにも打たれ弱い点が気になります。 そして、アーツだけでなくて、アーネスト・ホースト2世と 呼んでも良いほどの試合巧者もいないのも気になります。 私の甘い考えであることを承知して意見を述べさせて 頂きますが、こういう絶対的な強さを持つ後継者が存在 しないのはK1がアーツやホーストなどのベテランに頼り過ぎて、 才能のある若手を探す努力が無かったからではないか? と思うのですが、皆様はどのように思いますか?

  • 坂本選手にファンレターを送りたいです!

    坂本選手にファンレターを送りたいです! と言うことで、坂本選手にファンレターみたいな ものを送ることは可能なんでしょうか? もし可能であれば送りたいと思っているので 詳細みたいなのがわかる方、教えてくれたら すごくうれしいです。ジャイアンツファンの方で 送った方が見えたら回答などよろしくお願いします☆!

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう