• ベストアンサー

こんな小説ありませんか?

sasame_の回答

• ベストアンサー
  • sasame_
回答No.1

「ハモンド家の秘密」(1987)という映画があります。 小説ではありませんが、参考までに。 病院の有能な心臓外科医の父と、勉強は今いちだがスポーツマンで明るい高校生の息子が入れ替わります。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18436
kimoko1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツタヤで探してみます。