• ベストアンサー

ネットで付き合う

haruemonnの回答

回答No.5

私の友達ですが、ご主人とはネットで知り合い、結婚したのがいます。 彼女は、ご主人以外、知り合いのないところへ、遠距離恋愛の末やってきましたが、 夫婦仲もよく、何も問題ないと思いますよ。 出会いがネットだっただけで、実生活の出会いと、変わりないと思います。

umaiboutak
質問者

お礼

なるほどー、ありがとうございます 自分もそう思います。

関連するQ&A

  • ネット小説を公開しているのですが・・・

    最近ホームページを作って自分で書いた小説を公開しているのですが、ネットのことに無知な上にネットで同じことをしている仲間もいないので、感想をもらえないし、そもそもホームページに誰も来ません>< そこで、ネットで同じことをしている友達とか感想をくれる人を探したほうがいいのかなと思うのですが、そういうことができるサイトさんでいいところを紹介していただけないでしょうか? お願いします!

  • ネットの出会いについて

    みなさんはネットの恋愛についてどういうイメージをもっていますか? 僕は全然抵抗がなかったんですが、このカテゴリの過去の質問を読むと 「ネットで2人で会おうと誘う男はマシな奴がいない」とか結構厳しい意見もあり、チョット複雑です。友達も、 「モテない奴が多そう」とかいわゆる「マニア・オタク」っぽいイメージを持ってる人が多かったです。 そんな人ばかりではないと思いますが、皆さんはどんなイメージを持ってますか? また経験者の方の感想も聞きたいです。 あと、僕はネットでの恋愛を否定していませんので。お間違えなく。 いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • ネットに詳しい人にお伺いしたいです;!!

    今文芸社に原稿を送ると、四週間程で感想を頂けるそうです^^。 そこで、送ってみようと思ったのですが、パソコン(ネット)上で、そのままワードのファイルを向こう側に送ることが出来るのですが、それって安全なのでしょうか??  何だか、(第三者に読み取られることが無いのか?)とか、不安になってしまうのです(´Å`);。 もし安全ならば、パソコン上で送信してしまう方が楽なのでそうしたいのですが…。郵送の方が安全でしょうか?? ネット系に詳しい人いたら、是非教えてください!!

  • ネットで同じ趣味の友達を作る

    社会人になって普段から遊んでいる友達の大半はゲームをしなくなりました。 私は社会人になってもゲームしているのですが、ゲームしなくなった友達が増えたため、感想などを話し合う友達があまりいません。 ネットで似た趣味の人と友達になろうとも思ったのですが、まず作り方がわかりません。 みなさんはどのようにしてネットで友達を作っていますか?

  • ベビーカーに付ける虫よけネット

    私の住んでいるところは虫が非常にに多く(最近,羽アリが大量発生して,かまれるとかわいそう),子供(4ヶ月)を外出させるときに虫よけネットがあるといいな思います。そこで,実際に使っている人の感想を聞ければと思い質問させていただいております。それと虫よけネットっていくらくらいで購入できますか?お勧めな商品とか教えていただけると大変助かります。

  • J:COM NET から J:COM NET プレミアへ

    J:COM NET8Mから、J:COM NET プレミア30Mに変更された方、結果どうでしたか? 感想を聞かせて下さい。

  • ネットで米を買おうかな

    ネット(オークション、共同購入)で米を買ってみたいと思いますが買ったことのある方感想を聞かせてください。

  • ネット右翼って・・・

    ネット上で、例えば朝日や毎日新聞の社説への感想や意見を書いた程度で、下品な言葉づかいで ひとを中傷するような書き込みをしてくる方々はいったい何だろうと思うのです。 別に私は左翼でも共産党でもなく支持政党もない人間ですが、思ったことを書いただけなのに、自分と意見が異なるということだけで、汚い言葉を投げつけてくる「ネット右翼」が跳梁跋扈していることに腹が立ちます。 論争をしようというのならまだわかりますし、ちゃんと対応しようと思いますが、相手に「左翼」とレッテルを貼ったうえで、叩き潰そうというリアクションには、辟易とします。 なんで、彼らがネット上の「多数派」なのか、どなたか事情に詳しい人にお答えまたは説明していただきたいと思います。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • ネット将棋で勝てない

    ネット将棋は、相手が見えなくても人と対戦している様な緊張感が味わえますが、楽には勝たしてもらえません。自由対局の時は上位に勝てても(たまたま)レートになれば下位の人に完敗してしまいます(感想戦に入る気にもなれず即去りしてしまいます)。結構キャリアはありますが、同じレベルを上がったり下がったりなので、今の級の上位になりたいと思っていますが、何か連勝の方法とか、心構えとかあればどんなことでもいいので言ってもらったら助かります。

  • ネットオークションってどんな感じですか?

    ネットオークションは今までやったことがないのですが 率直にどんな感じなのでしょう? いい感想、悪い感想、アドバイス、お願いします。 これから、手芸を勉強して、作品を作って、お小遣い稼ぎをしようかと思いまして…。 働くことができないので。