• ベストアンサー

フリーで使える北海道地図は?

HPに自由に掲載できて加工も可能な北海道地図ってないでしょうか。 出来れば、簡単な市町村名が入っていると嬉しいのですが。 知っている方がいましたら、そのページのアドレスを教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1
anyasu
質問者

お礼

白地図、なかなかいいですね。使えそうな気がします。 作るということで検索していったほうが見つけられそうですね。 ご回答ありがとうございました。