• 締切済み

日常生活で,四次元,五次元がみえることってありますか?

日常生活で四次元や五次元が見えることってありますか?

みんなの回答

  • j_nishiz
  • ベストアンサー率26% (183/697)
回答No.2

そういえば、今朝のNHKに出てましたね。 アメリカの数学者。名前は忘れましたけど。 今朝の話題は5次元だけでしたが、その関連の質問でいいですかね。 その人も言ってましたけど、絶対に見えません。 見る手段がありません。 そもそも一般人にはその先生の言っている内容もよく分かりません。

  • saint4
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

おお、夏休みらしくなってきましたね! 釣る気マンマンじゃないですか! きらいじゃないですよこういうの! ところで、申し訳ないんですが、あなたの言う四次元・五次元ってどういうものなのか教えていただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • 精神障害者2級の日常生活が著しい制限って?

    調べたところによると、精神障害2級というのは、 「精神障害であって日常生活が著しい制限を受けるか、又は制限を加えることを必要とする程度のもの」と言うことは、分かりました。 が、日常生活が”著しい制限”ってどんな事なのでしょうか? 余談ですが、私も軽度のうつ経験があり、通院もしたし、今も投薬中です。 デパスは、少なくなって来てます。 外に出たくなかったり、死んじゃってもいいかなー?って思ったり、ご飯を食べなかったり、仕事をやめてしまったり、今でも仕事中に涙ぐむこともあります。 とはいえ、私は軽度だったので、仕事をすることは難しくても、なんとか最低限の日常生活は、送ることができました。 一日何をすることもなく、okwebに回答していたり(笑)、お腹が猛烈に減った時のみご飯を食べ、風呂は外に出る時だけ、というのは、日常生活が”著しい制限”というのは少し違う気がします。 体が不自由な人で、日常生活が困難な事は、その表面だけですが、容易に想像できます。 日常生活が”著しい制限”って、次元が違うと思うのですが、少しでも情報をお願いします。

  • 日常生活

    ひとの日常生活にケチ点ける人を名指ししたい。

  • 日常生活でこまること。

    日常生活で困ること(とくに料理や裁縫などの家庭科の分野でお願いします。)はありませんか?なにかあったら、教えてください。

  • 日常生活には

    今現在、大人の人でも幼稚園を出ていれば、日常生活には全く支障が無いのですか?

  • あなたが日常生活で1番使っているものを教えて下さい

    あなたが日常生活で1番使っているものを教えて下さい。 私は1位ティッシュペーパー、2位お金、3位スマホかな。別にベスト3じゃなくても良いですか。 6つでも10個でも上げてください。

  • 日常生活に潜む科学って?

    日常生活に潜む科学の疑問について 調べようと思います。 皆さんの日常生活に潜む科学の 疑問ってなにかあります?

  • 日常生活にこの二つの言い方はどちらを言いますか

      A 定期券はどこで買えばいいですか。 B 定期券はどこで買うのがいいですか。   二つの言い方は意味が同じけど、日常生活には一体どちらを言いますか?  ニュアンスで何か違いがありますか?

  • 日常生活でよく使うもの

    こんにちわ!中3の女です。 実は、明日までに「日常生活でよく使うもの」と 「よく買う食料品」について調べなくてはなりません。 今ずーっとインターネットで探したんですが、 なかなかいいサイトが見つかりません。 もしいいサイトがあれば教えてください!!

  • 日常生活

    日常生活で「こういう物があったら便利なのになー」とか、「この品物はこうだったらいいのになー」とかありますか?例えば、私がたまに思うのは雨の日車に傘さして乗るとき、もっと楽に濡れないで乗るための物ないかなぁと思ったりします(o^o^o)

  • 日常生活で「なんでだろ~」と思うことは何ですか?

    私はお笑いが好きで特に「テツandトモ」がいいな~って思ってます。 それで、みなさんの日常生活で「なんでだろ~」思うことはありますか? 私は ・にきびができるとつぶしたくなるのはなんでだろ~ ・「勉強してない」って言う人に限ってテストで点数がいいのはなんでだろ~  ・・・と思います。 みなさんの楽しい「なんでだろ~」を聞かせてください!