• 締切済み

日常生活で,四次元,五次元がみえることってありますか?

日常生活で四次元や五次元が見えることってありますか?

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.2

そういえば、今朝のNHKに出てましたね。 アメリカの数学者。名前は忘れましたけど。 今朝の話題は5次元だけでしたが、その関連の質問でいいですかね。 その人も言ってましたけど、絶対に見えません。 見る手段がありません。 そもそも一般人にはその先生の言っている内容もよく分かりません。

• saint4
回答No.1

おお、夏休みらしくなってきましたね! 釣る気マンマンじゃないですか! きらいじゃないですよこういうの! ところで、申し訳ないんですが、あなたの言う四次元・五次元ってどういうものなのか教えていただけないでしょうか?