• 締切済み

自転車の手信号、ハンドサインについて教えてください

maaの回答

• maa
回答No.5

参考になるURLをお知らせします。 私はここの参加メンバーではなく、またこれが何かしらルールに則ったものかどうかは判断できません。 基本的に単独走行しかしないもので・・・。 ※参考URLはフレームページ内のです。 本来はこちらをご案内するべきだと思いますが分かり難そうだったので。。。 http://www.seo-smd.com/

参考URL:
http://www.seo-smd.com/asaren-rule.htm