• ベストアンサー

タイトルが分かりません

主人公が音楽業界専門の探偵で自称「元天才左利きギタリスト」 愛車はフェアレーン。 ジャンルはハードボイルドです。 分かる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

多分、これでしょう。 その名も「フォード・フェアレーンの冒険」。 http://homepage1.nifty.com/taka35/mov21.htm http://www.hawk13.jp/baka/diceman/index.html ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)をもらいまくったようですね。 http://cinemakun.com/award/razz90.html

gucci1226
質問者

お礼

ありがとうございました。 この映画です。