• ベストアンサー

自信喪失しそうです。

toron622の回答

• ベストアンサー
  • toron622
回答No.5

嫌な教官はいるものですね~ 最初は誰でもそんなものだと思います。 私も初日は散々で、エンスト&縁石乗り上げのオンパレードでしたよ~ 隣の教官が何を言っているのか分かりませんでしたし、 路上に出てからも何回エンストしたことか・・・ でも、ちゃんと免許取れました~ それに、最初からうまく運転出来るなら学校に通う必要ありません、 しかし、焦ると逆にいけないです。 教習所内で運転できる間は失敗も全然許されると思うので 気長に教習していってください。 回答になっていなくて申し訳ございません。

speedover
質問者

お礼

ありがとうございました。今は指定されている修了検定日や卒業検定日に拘らずにじっくりやっていこうと思います。