• ベストアンサー

お酒が好きな方へ

jack-333の回答

• jack-333
回答No.5

>今まで一番、楽しいかったお酒、美味しかったお酒(雰囲気でも味でも)はありますか? ・ 芋焼酎 森伊蔵かな、20年前に始めて飲んで友人と一晩で空にした事・・・ 当時は今みたいな値段じゃなかった。 ・ 釣り糸を垂れながら飲むビール ・ ジン(タンカレー?)をロックで飲む 基本、無色透明系の酒が好きですのでウイスキー等は殆ど飲みません。

z-volantis
質問者

お礼

こんばんは。 「芋焼酎」最近はまりそうです^^「森伊蔵」よ~しチェックφ(。。) 「釣り糸を垂れながら飲むビール」 釣りが好きな方ならそうかも知れませんね。釣った魚がそのまま肴? タンカレーのジンですか。今冷蔵庫で冷えています(笑)私はストレートで飲んだり、ジントニックにしたりしています。…料理酒が無い時は偶に入れちゃってます^^ヾ ご回答有難う御座いました。