• 締切済み

男がミッキーのリュックって変ですか?

男子大学生です。  私はミッキーが大好きで、ある友人からミッキーのリュックを購入しようか検討中です。 それはこれです↓               http://www.rakuten.co.jp/headporter/615893/620387/629071/  合わせる服にもよると思うので、一概には言えないとは思いますが、私のキャラと会わないのは覚悟で使ってみようか迷っています。  男性・女性双方の意見お待ちしております。

みんなの回答

• nov1983
回答No.9

要はおしゃれ上級者かどうかじゃないですか? そのバッグ以外の部分がすごいおしゃれであったら問題ないと思います。 ドルガバでミッキーとか普通にありましたし、カジュアルな外しとして ならぜんぜんいけますよ。 ただし、 他の部分のレベルが相当高い場合のみです。 普通のファッションレベル、ましてや秋葉系なら論外です。

sichiouji
質問者

お礼

私はおしゃれ上級者では決してありません。   私の格好を一瞥して一笑に付す人もいますし、それどこで買ったのと頻繁に聞いてくる方もいます。   良くも悪くも私は個性的ではあると思います。バッグは「コレクション」のひとつとして捉えるつもりです。   回答ありがとうございます。

noname#41423
noname#41423
回答No.8

ん~、かばん自体は可愛いと思いますし、大学生でもアリだとは思います。 ただ、sichioujiさんの普段の格好で印象はかなり変わると思います。 もし、アキバ系の格好で背負われていたら私はちょっと引くかもしれません(笑) ただ、服と合わせるときカバンだけミッキー柄なら良いと思いますよ!見た限り、ディズニー!!って強調していませんし。オシャレに見えるかもです(^^) 格好の中でキャラものが一点だけなら問題ないと思います。

sichiouji
質問者

お礼

了解です。  強調していないので、まあ大丈夫かなと今は思っています。  回答ありがとうございます。

• oresama72
回答No.7

詳しくはわかりませんがミッキーのリュックというより、ポーターの 限定、レア物?といった感想を受けました。 だから、問題ないかと思います。

sichiouji
質問者

お礼

はい。  レアモノのコレクションとしても、アリなのではないかとも思っています。  回答ありがとうございました。

• go_on_nov
回答No.6

写真を拝見しましたが、チョット見は柄にしか見えなかったです。 街中でもミッキーだと気づく人は、後ろにいる人だけでしょうね、信号待ちとかエスカレーターの後ろの人とか。 自分だったら全然、平気で使いますけどね。

sichiouji
質問者

お礼

私も、ぱっと見でわからないところが魅力のひとつと捕らえています。  回答ありがとうございます。

• gokkiiiie
回答No.5

リュック(バックパックというべきか)もミッキーモチーフもさ、7,8年前なら全然普通に受け入れられてたんだよね。 何が言いたいんだって、好きならいいんじゃない? 似合う適当な緩い格好すりゃ、オッサンの目からしたら今日日の大学生御用達スタイルの くろぶちめがねw+じれw(べすとw)+UねっくぷりんとTw+すきにーじーんずw+さんだるw の量産型よりは好感持てるな。 いや、オッサンはやっぱり思春期を過ごしたうらはらwの影響から抜けきれないだけなんだけどさ。 

sichiouji
質問者

お礼

やはり何よりも好きが一番ですよね。  ありがとうございました。

• Q-POP
回答No.4

あれ、男がミッキー好きでも全然いいと思います。 自分がしたい格好すればいいと思う。 けれど、これは私の意見ですけど、大学生でリュックは無いかな、とも思う。 ショルダーバッグとか、トートバッグとか、もう少し探してから 決めてみてもいいと思います。

sichiouji
質問者

お礼

私もショルダーバッグとか、トートバッグとかでこの柄が欲しいところです。  ありがとうございました。

回答No.3

合わせる服によりますけど、いいと思いますよ。 に合わなくても、無理矢理合うようにすれば大丈夫です。

sichiouji
質問者

お礼

なるほど。  ある意味、逆転の発想ですね。  ありがとうございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

どん引き~!

• kanora
回答No.1

まぁ、他人のファッションですが、 大学生でミッキーは幼稚だな と私は思います。 それがどんなブランドでもミッキーはミッキーです。

sichiouji
質問者

お礼

了解しました。  ひとつの意見として受け止めます。