• 締切済み

True Image 10について教えてください

こんにちは。 よろしくお願いします。 True Image 10について教えてください。 (OSはXPです。) 以前は、古いバージョン(6.0)を使用していたのですが 現在True Image 10を使用しています。 バックアップを作成する時、一旦ハードディスクに 保存してから、その後DVD-Rに焼きたいと思っています。 (直接DVD-Rに保存でも良いですが、時間がかかりそうですね?) 色々自分なりに調べたところ、作成ウィザードから オプションを手動で設定して、アーカイブの分割から 固定サイズで4.7GB - 4.7G DVD ドライブを選べばD VD-Rに収められるかと思ったのですが、B'sレコーダーで ファイルサイズが4GBを超えるサイズは登録できませんと エラーが出ます。 4GBを超えているからエラーが出るのは当然でしょうが、 どのようにしたら、4GB以内に収まるようにしてDVD-Rに 保存できるようになりますでしょうか? 以前のバージョンでは、あまり苦労した事がなかったのですが。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

固定サイズで、4.7GB - 4.7G・・・の欄の文字を 自分で消して、新たに4GBと入力すればよいと思います。

beans1
質問者

お礼

ありがとうございました。