• ベストアンサー
  • 困ってます

Acronis True Image Home 2009を使いC:¥(

Acronis True Image Home 2009を使いC:¥(HDD)をバックアップしたんですが、 復元しょうとして、ブータブルメディアを使い起動後、MyBackup.tib(No1)の DVDを入れて、復元しょうとすると、 「アーカイブファィルを開くときにエラーが発生しました。」 「これは最後に作成されたバックアップアーカイブのボリュームでは、ありません。」 と2つのメッセージがでるんです。これは、もう復活出来ないでしょうか。 当方不慣れなので、で宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2017
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>MyBackup.tib(No1)のDVD 複数枚のDVD-Rに保存されているんですね。3枚のDVD-Rに分割されている場合、(3)>(1)>(2)>(3)の順に読み込ませます。必ず番号を付けておかなくちゃね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どのようにバックアップしたかわかりませんが 差分があるような? 最後のDVDを入れたらどうでしょうか?その後指示通りに入れ替えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。助かりました。