• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Acronis True Image 9.0

Acronis True Image9.0でバックアップを取り ブータブルメディアから起動し復元しようとしたら アーカイブが壊れています。 と表示され復元できません。 これは何をしても復元できないとゆう事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • opapa

文字通りに受け取れば復元できません こういうことはまれにあります きれいに読み取れなかった可能性も考えて一応メディアがDVD等ならキレイに拭いてみたりドライブの掃除をしたりしてもう一度試してみるといいかもしれませんね 壊れたままのアーカイブから復元しても正常になるかどうかわかりませんのでやめておいたほうがいいかと思います この手のバックアップはバックアップを取った後の正常かどうかのチェックは必須です Acronis True Imageならバックアップしたもののベリファイ機能があったと思います

質問者からのお礼

返答有り難う御座います 時間が無かったのでべリファイを省略してしまったのが痛かったです。 以降べリファイは必須ですね 保存先がHDDだったのでだめでした しかたが無いので再セットアップします。 有り難う御座いました