• ベストアンサー

IDパスワードが消えてしまった

こんにちは。 先日家族のパソコンでゲームをしていたところ、家族の使っていたサイトのIDとパスワード(オートコンプリートにしていた)がほとんど消えてしまいました。これで3度目です。 ですが、私はそのサイトに行ってもいないし、特に変な動作をした覚えもないのです。 原因は一体何なのでしょうか。また、対策などあれば教えていただきたいです。 私の中で現在思い当たることは、 ・ゲームをしている際にPCごとフリーズした ・父はブラウザにIEを使っているが、私はスレイプニルを使った の二つくらいです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

うーん、自分でクリアしていないなら、 ・不具合 ・削除プログラムの常駐 が考えられます。 プログラムに覚えが無いなら、OSの再インストールをお勧めします。

その他の回答 (1)

noname#51443
noname#51443
回答No.1

パソコンにメンテナンススケジュールが設定さていませんか