• 締切済み

インターネットのテレビ欄

できるだけ先まで載ってるインターネットのテレビ欄はないでしょうか? gooだと1週間分しかないので、先まで載ってるの探しています。 地上波BS両方お願いします。

みんなの回答

• kei811
回答No.1

大抵1週間先までしか載って無いですよ。 自分は色々使って最終的に使っているのはgoo・Yahoo!とテレビに関する携帯サイトだけどどれも1週間までだし、まず新聞でもまとまったテレビ欄が載ってたり小冊子のような形でチラシと一緒に入っていたりするけど全て1週間分ですからね。 それに1ヶ月分のテレビ欄が載ってる雑誌でも先のことになると未定などで何を放送するのか分からない時間があったりしてハッキリしなければ情報提示出来ないでしょうから。

yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。