• ベストアンサー

写真アルバム管理のいいサイトありますか?

携帯やデジカメで撮った写真を管理したいのですが、 自身のパソコンには入り切らないし、会社でも自宅でも 操作したいので、ネット上でアルバム管理するサイト 探しています。 無料で容量がたくさんで、使いやすいことろがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

私はyahooのフォトアルバムを利用しています。1GB 後、gooのブログを開設すると写真が保存出来ます。 これも利用しています。日記みたいに載せたり書いたり出来ますし。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

http://www.zorg.com/ 無料で10GBです。