• ベストアンサー

写真管理で使っているソフトは???

パソコンで写真管理をするのに何のソフトを使っていますか?  ただし、無料のソフトで。  Lightroomは便利と聞きますがそういった有料のものでなく、Adobe Photoshop Album MiniやPicasaなど無料のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37229
noname#37229
回答No.1

FastStoneViewer 管理に必要な機能はそろっています。

ardentemente
質問者

お礼

遅くなって本当にごめんなさい。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。