• 締切済み

ポインタが消える

パソコンをXPからVistaに買い替えました。そこで、設定などをしているときに気づいたのですが、ポインタをメモ帳の上に移動させるとポインタが消えるようになってしまいました。この現象はブラウザ上の文字上や文字入力の場所でも起こってしまいます。何とかXPのようにポインタが消えないように設定したいのですが、どうしたらよいでしょうか。お願いします。

• aniru
  • お礼率100% (12/12)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

過去の履歴を調べましたか。 確か同じような質問をしていた人がいました。

aniru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにポインタが消えるといった質問履歴はあったのですが、特定の操作やソフトを使った時だけのようです。解決策としても特殊でしたので。  一方、私の場合は全てのソフトに関して起ってしまう現象のため、新たに質問させていただきました。