• ベストアンサー

Office2000 作業ウィンドウ内でマウスポインターが見えない

VistaにインストールしたWord2000ですが、作業ウィンドウ内でマウスポインターが見えません。マウスを作業ウィンドウ外に移動すれば見えます。それ以外は問題なく文字入力はできていますが、マウスポインターが見えないため、マウスが動かしづらくとても作業しづらくて困っています。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

作業ウィンドウ? ワードのウィンドウのこと? ポインターの設定じゃないの? Vistaに2000とはもったいないというか、大丈夫かね? 以上

pitycake
質問者

お礼

無意味な回答わざわざご丁寧にありがとうございました。