• 締切済み

良いお店を教えてください!!

友達8人で誕生日会をします! 友達の大切な二十歳の誕生日です☆ そこまで高くない値段で思い出に残るお誕生日会にしたいのですが, どこかよいお店はないでしょうか?? お願いしますッ♪

noname#37029

みんなの回答

• blazin
回答No.2

お住まいの地域が分からないのですが、 サンマルクは焼きたてのパンが食べ放題のコースがあって すごく美味しくてみんなで食べればリーズナブルなお店です☆ 僕は知人の誕生日をここで祝いました☆ http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

• menouz
回答No.1

場所や時間帯などを明確にしないとレスがつきにくいと思いますよ。 ちなみに大阪・堺ならいい店ありますよ。

質問者

補足

すいません!!(>__<;) できたら新宿か池袋・渋谷で夜9時以降がいいです・・・。 よろしくお願いします!!