• 締切済み

良いお店を教えてください!!

友達8人で誕生日会をします! 友達の大切な二十歳の誕生日です☆ そこまで高くない値段で思い出に残るお誕生日会にしたいのですが, どこかよいお店はないでしょうか?? お願いしますッ♪

noname#37029
noname#37029

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

お住まいの地域が分からないのですが、 サンマルクは焼きたてのパンが食べ放題のコースがあって すごく美味しくてみんなで食べればリーズナブルなお店です☆ 僕は知人の誕生日をここで祝いました☆ http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

  • menouz
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

場所や時間帯などを明確にしないとレスがつきにくいと思いますよ。 ちなみに大阪・堺ならいい店ありますよ。

noname#37029
質問者

補足

すいません!!(>__<;) できたら新宿か池袋・渋谷で夜9時以降がいいです・・・。 よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • 大阪・阪急上新庄駅周辺で誕生日会できるとこ

    友達の二十歳の誕生日会を企画中です。ケーキを持ち込み可能で、軽いお食事や飲み放題などできる、おしゃれなお店を知っていたら、教えてほしいです。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • おいしいロールケーキのお店

    東京でロールケーキのおいしいお店を教えてください。 友達の誕生日にあげたいので、出来れば値段も手頃なもので お願いします。

  • 二次会のお店

    3月に結婚する友達に二次会の幹事を頼まれ引き受けたのですが、まだお店が決まってません>< 小田急線沿いで相模大野~小田原間で二次会にイイお店があったら教えください!! 高校からの友達で二人のキューピット?でもあるので思い出に残るパーティーにしたいのでお願いします!!

  • 豊橋で有名なお店

    豊橋で有名なお店を教えてください。お友達の誕生日会なので、少しオシャレなところが好ましいです。 ちなみにディーナーで、フレンチがいいかなぁなんて思ってます。予算は気にしないで下さい。 有名店、穴場店などの情報下さい。 お願い致します。

  • 長野で誕生日特典があるお店

    もうすぐ、二十歳の誕生日になります。 せっかくなので、誕生日特典があるお店で お食事したいなぁ~と考えています。 長野市、北信、東信あたりで、 誕生日特典があるお店ご存知ないでしょうか?? 飲食店以外でも大歓迎です^^ よろしくお願いします!

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • 彼の誕生日に行く店について

    来月付き合って3回目の彼の誕生日があります。 毎年誕生日には特典などがあるお店に行き、お祝いをしていました。 今年もそういったことを考えていますが、お店選びで迷っています。 今回は県外で誕生日を迎えることになり、旅行先で特典のあるお店を探していたところ2つ候補があがりました。 1つは誕生日特典があり、誕生日の飾りつけをしてくれたり、当日の写真をアルバムにしてくれたりするサービスがあります。ネットでの評判もよく、お店のホームページも雰囲気がよかったです。 2つ目は特典などは特にないものの、彼と付き合うきっかけになった料理屋さんです。付き合い始めてからは、機会がなく足を運んでいないのですが、2人にとって思い出深い場所です。たまたま旅行先に同じ店舗があり、県外で思い出のお店に行くことでちょっとしたサプライズになるかなぁと思っています。 どちらにしても当日どこに行くかや予約している等はふせて、彼と訪れる予定です。 実は当初、1つ目のサプライズつきのお店にしようとお店の人とメールで連絡をとっていました…写真等を飾りつけしてもらえるとのことで、そのサービスをお願いしたら、写真は印刷代がかかるので、メールでなく郵送で送ってくださいと返事がきました。 私の考えがケチくさいのかもしれませんが、決して安い料金を払うわけでないのに(2人で2万円近くかかります)印刷代くらいサービスしてくれてもいいんじゃ…と正直思いました。画質等の問題があるのかもしれませんが、そのメールを見てからお店に関してマイナスイメージをもっています。 長くなりましたが、みなさまに 1.サプライズ付きのお店 2.サプライズはないけれど2人の思い出のお店 自分ならどちらに行くかを教えていただきたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 女の子同士でのお誕生日会におすすめのお店

    再来週に、10年以上の仲の友人のお誕生日をお祝いをします。 ケーキを出してくれるor持ち込めるお店で色々探しているのですが、毎年やっているのでネタ切れもあり、決まらず困っています。 三ノ宮・元町・ハーバーor梅田あたりで、おすすめのお店を教えていただけると嬉しいです! 女子3人で行けて、おしゃれな感じでお料理がおいしいお店がいいです。 誕生日の子は今年で関東に引っ越してしまうので、集まってお祝い出来るのは最後になるかもしれないので思い出に残る会にしたいなと思っています。 よろしくお願いします!

  • 吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか

    吉祥寺か原宿でお誕生日会をしたいのですが、ケーキが出るお店はありますか? 今高1なのですが、友達3人のお誕生日が近いので、お誕生日会をしたいのですが ホールのケーキが5,6人で食べれるお店は吉祥寺駅、か原宿駅周辺にありますか? ケーキも、食事も安ければ安いほうがいいです>< (できればケーキ3000円以内、食事900円以内)

専門家に質問してみよう