• ベストアンサー

ラベルマイティー5の機能について質問です。

私は最近ラベルマイティー5を使っていますが、DVDラベル印刷時外枠が2mm程印刷されず白くなります。以前はエプソンのマルチプリントを使用していたのですが、ラベルマイティの方が文字などでいろいろな機能があるのでラベルマイティーを使いたいのです。どのようにしたらフチいっぱいに印刷されるのでしょうか?エプソンは外径・内径の変更が可能でしたが、この機能はラベルマイティーにはないのでしょうか?

• pepeo
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktiko
回答No.1

回答にはならないかもしれませんが、 ラベルマイティー7 を使用してます。“ 7 ”の場合ですと、用紙選択画面で、 ダイレクトCD/DVD を選択し、「ディスクの印刷範囲の設定」欄で、 「内径、外径」のサイズを設定出来ますが、“ 5 ” の場合ですとどうなんでしょうか?

pepeo
質問者

お礼

ありがとうございます。変更の機能はついてないようでした。ラベルマイティ7にバージョンアップしたら使えるそうなのでただいま検討中です。