• ベストアンサー

CB400SF 2型

CB400SF 2型 なんですがセルを回そうとしても「カチッ カチッ」という音がして回りません。バッテリーとスターターリレーを交換してもダメでした。 また、なんの拍子か、ごくたまに回る時もあります・・ 原因はなんなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

セルモーターの不良 (特にブラシ) か、 スターターリレーからセルモーターまでのコードの断線/接触不良、 端子の錆による導通不良 か、 セルモーターのマイナス・アース側の錆等による導通不良 を調べてみてください。

ibikiotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかなりました。