• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天アフィリエイトの承認率

楽天アフィリエイトの承認率についてです。 現在サービスを提供しているASPは以下の4つのはずです。 楽天 A8ネット バリューコマース トラフィックゲート 1年ほど前は楽天の承認率が一番高かったですが、今はどうなのでしょうか?アドバイスをください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数322
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)

掲載する広告によりますよ つまり楽天の場合は売り上げ上がった店によるということですから 明確に承認率が高い低いとはいえません。 ショップやっているとわかりますがネット上ではタイムリーに 在庫管理していない(できない)ショップで1個しかない限定お買い得品に 一斉に注文はいれば一人以外全員破棄扱いになりますね そんなことは商材によってはよくあることです。 確実に在庫(自社製造販売)を持っていて悪戯が少なそうな店の 広告なら承認率は高くなると思います。 逆に家電などは悪戯の率も高いですし限定お買い得品という感じで 掲載しているショップも多いですし再販目的で手当たり次第注文かけて キャンセルするような人が多い商材では承認率は低くなると思います。 商材によって大きく変わると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

今でも楽天直下以外の破棄率は凄まじいという噂です。 無難に楽天ポイントで我慢するのが一番かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

楽天とA8は審査フリーなので、どんなホームページでも申請すれば承認されます。 バリューコマースは審査があるので落ちることがありますね。 また、バリューコマースの場合はお持ちのサイト一つごとに申請しなければならないので、非常にめんどくさいです。 トラフィックゲートはちょっとどうだったか覚えてないですが、確かすんなり承認されたと思います。 基本的には、ASPはブログならばコンテンツがしっかりした記事を10記事程度書くことによって承認されたと思います。 リンクシェアなどはASPの老舗になってくるのですが、ここは難敵でなかなか承認されなかったですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

審査の承認率ではなく、報酬の承認率をここでは聞いています。 分かりにくくて失礼しました。