• 締切済み

ボディタッチでドキドキ

こちらでした質問に関連しています。 よければ読んで下さい。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3229586.html 既に回答して下さった皆様ありがとうございます。 この後一緒に駅に向かっている時、後ろから自転車が来そうになったのか、 サッと私の肩か腕の辺りを触って(というか押して?)危なくないようにしてくれました。 それまで何とも思わなかったんですけどその瞬間ドキドキしてしまいました。。 こういうボディタッチって誰にでもしますか?

noname#44962
noname#44962

みんなの回答

回答No.3

女性にはしますねえ、僕は。ガタイがいい人は除きますけど。 でも、助けるつもりでやっても触れ合った瞬間に男もドキドキすることはあります。

• kumachu7
回答No.2

私は誰にでもはしませんね。 1.する人 好きな女性で、その女性が私がその人を好きなことを知っている。 相手も私のことを好きなら、当然の行動です。 良いなと思っている人で、そういうことをしても怒らないと 思う人。 2.しない人 嫌いな人。 好きになられたら困る人。 たとえ親切心からだとしても、体を触られたら怒ると思う人。 つまり好感を持っている女性にはします。また、昨今はセクハラ で訴えられることもありますので、ジェントルマンのように 振舞ったつもりがあだになることもありますから、「好き」な 女性にしか、私はしないですね。

• taikon3
回答No.1

はい、誰にでもします 女性や子供にはとくにそうします。 男性にはしません。 好意が無くてもしますので勘違いしないように(^_^;