FLV Playbackのスキンが表示されない

このQ&Aのポイント
  • FLASH8でビデオクリップをFLVに変換し、FLV Playbackコンポーネントでビデオ再生画面を作成しました。しかし、DreamWeaver MXでページに配置してサーバーにアップすると、スキンが表示されません。ボタンは表示、動作しているのになぜでしょうか?詳細を教えてください。
  • FLV Playbackコンポーネントを使用してビデオ再生画面を作成し、DreamWeaver MXでページに配置しました。サーバーにアップしたところ、FLVファイルは表示されますが、スキンが表示されません。なぜスキンが表示されないのでしょうか?ボタンは正常に表示、動作しています。
  • ビデオクリップをFLVに変換し、FLV Playbackコンポーネントで再生画面を作成しました。しかし、サーバーにアップしたところ、スキンが表示されません。なぜスキンが表示されないのでしょうか?ボタンは正常に表示、動作しています。どなたか詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FLV Playback のスキンが表示されない

いつもお世話になっております。 FLASH8で、ビデオクリップをFLVに変換して、 FLV Playbackコンポーネントでビデオ再生画面を作成しました。 パブリッシュしたファイルを再生すると、ボタン(再生、停止、音声な) がきちんと表示、動作しているのですが、 そのファイルを、DreamWeaver MXで、ページに配置し、サーバーに アップすると、FLVファイルは表示されているのですが、ボタンが 表示されません。 サーバーにアップしたファイルは、flvファイル、swfファイル、 スキンファイル(ファイル名ArcticOverAll.swf)を同じディレクトリにアップしています。 教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DPE
回答No.1

スキンの swf ファイルとプレイヤーの swf を再生する HTML ファイルを、違うディレクトリに配置していませんでしょうか? コンポーネントの「 skin 」パラメータを編集する時に出てくる一覧からスキンを選択した場合は、HTML ファイルと同じ場所にスキンの swf ファイルを置かないと、スキンの読み込みに失敗してしまいます。 つい先ほど同様の質問に回答しましたので、よろしければご参考になさってください。  ・Flash 8のムービーコントロールが表示されない件   http://okwave.jp/qa3223478.html

super_car
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 おっしゃる通り違うディレクトリに配置していました。 無事スキンが表示されました。 ありがとうございました。