• 締切済み

出現場所が謎のミカルゲを手に入れてしまいました

先ほど、GTSで出現のメモに「ポケモンリーグでレベル61で出会ったようだ」と書かれていました。 バグのポケモンかと心配しています。 GTSではバグポケモンは交換できないはずではないのでしょうか?

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

明らかに有り得ない(一歩間違えればダメタマゴ強制変換すれすれ)ポケモンでも、運が悪いと交換できてしまう事もあります。 もし、そういうポケモンを掴まされたら、とりあえず、逃がしてしまいましょう。 余談 ポケモンバトルレボリューション http://www.nintendo.co.jp/wii/rpbj/index.html にストレージしてみて(一部のガーメイルもなぜか引っかかるけど)ダメタマゴに変換されたら、「有り得ないデータを持つポケモン」です。

• HXX
回答No.1

そんなの関係ないね。 交換できますね。