• ベストアンサー

どこかでなにかがミステリー

NHKで夕方やっているドラマ どこかでなにかがミステリーの 主題歌の名前と歌ってる人を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

タイトルは、「In The Darkness」、歌っているのは、マッケンジー・フィリップス(Mackenzie Phillips)です。フィーのお母さん役をやっている人です。

参考URL:
http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/ShowMainServlet/showid-730/
dragpa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました ホント助かりました~