• ベストアンサー

NHKの『どこかでなにかがミステリー』

NHKの『どこかでなにかがミステリー』に出ている 主役のアニー(アレックスジョンソン)は 1.プロの歌手? 2.先日の放送の中で歌っていた歌は、発売(日本)されてるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legnew
回答No.1

こんにちは!(^^) 『どこかでなにかがミステリー』私も見ています★ アレックス・ジョンソンさんは 公式HPの紹介を見てると いろいろと歌の活動をされてるみたいです。 (↓ここで、直訳とかしたら少し英語のHPも楽しめます★) http://www.excite.co.jp/world/text CDはわかんないですけど あの歌!すっごく、よかったですよね! 心に残るというか……ドラマで上手いって言われてたのも 本当、解る気がします。むっちゃ、うまかった! 私も発売されてたら、むちゃくちゃ買いたいでス! なんか、あまり情報になっていないので 詳しい方、よろしくです。(^^)/

参考URL:
http://www.alexzjohnson.com/
uchiagehanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。