• ベストアンサー

CD-R

sawadaの回答

• sawada
回答No.2

基本的にはパソコン用のCD-Rと音楽用のCD-Rは同じです。 音楽録音用CDレコーダでは音楽用のCD-R・RWしか使用できずパソコン用のCD-Rでは録音できませんのでもし音楽録音用のCDレコーダーをお持ちでしたら間違えないように注意して下さい。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjchf01/chf17100.htm
raida-man
質問者

お礼

簡潔でわかりやすい答えをありがとうございます。助かりました。