• 締切済み

電話が勝手に接続されてしまいます

alphonseの回答

• alphonse
回答No.3

職場の構成がわからないのでなんともいえないですが、ダイヤルアップルーター を使っているのではないでしょうか。 そうであれば対応は同じです。

toccha
質問者

お礼

さっそくのお答え、ありがとうございました。 職場といっても、自営業で私だけしかパソは使っておりませんし、パソコンに直に電話線を繋いでいるだけのものです。 もう少し自分でも調べてみます。 ありがとうございました。 何度もお答えいただき、些少ですがポイント送らせていただきます。 これからもよろしくお願い致します。