• ベストアンサー

携帯をプレゼント

ドコモショップで新しい携帯(FOMAP904ID)を買い増しで買ったので、まえに自分が使ってた携帯(FOMAP701ID)を彼女にあげたいのですが、(彼女は今FOMAを使っています)FOMAカードを差し替えるだけで大丈夫ですか?ドコモショップに行って何かの契約変更する必要があるでしょうか?また、あげた携帯の請求はどちらに来るのでしょうか?どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • el250a
回答No.1

こんにちわ FOMAカードの差し替えで大丈夫です また、請求書も彼女のところにいきます FOMAカードには個人の契約情報が入っているのです それを差し替えれば機種を問わず自分の携帯として使えるようになります

014022
質問者

お礼

無知な質問に早速のご返答ありがとうございます。経験者様のご返答なら安心です。参考になりました。ありがとうございました。