• ベストアンサー

ドコモの所有携帯が壊れ、家族で余っていた「N703iD」に、フォーマカ

ドコモの所有携帯が壊れ、家族で余っていた「N703iD」に、フォーマカードを入れ替えて使用しています。 質問ですが、(1)このまま使用で問題ありますか?ドコモショップで契約変更の必要はあるのでしょうか? (2)使用方法が今ひとつ不明で(説明書なくしてしまいました)、サブウィンドーにiチャンネルのテロップを表示左折方法が分かりません。  以上2点について分かる方がおられましたら、教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

1.問題ないです。契約変更とかも行う必要ありません。 2.以下からpdf形式のがダウンロード出来ます。 [参考]N703iD 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n703id/index.html

noname#242190
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 ご案内頂いたアドレスから取説ダウンロードしました。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

>(1)このまま使用で問題ありますか?ドコモショップで契約変更の必要はあるのでしょうか? →有りません。  そのまま、使用されても全然問題は無いです。 >(2)使用方法が今ひとつ不明で(説明書なくしてしまいました)、サブウィンドーにiチャンネルのテロップを表示左折方法が分かりません。 →docomoのサイトに行けば、オンラインマニュアルとして取扱説明書をダウンロード  することが出来ますので、そちらを参照されるのが早道と思います。

noname#242190
質問者

お礼

早速の解答ありがとうごさいます。 ホームページから取説ダウンロードしました。 ありがとうございました。