• ベストアンサー

走行中にTVを見るには?

hashityanの回答

• hashityan
回答No.2

私の場合をお答えします。 本来は車の構造とは関係なく、走行中に見られないようにセットさせられています。ディーラーが「かなり難しい」と言っているのはそういう行政からの指導があるからだと聞いています。 搭載されているテレビにもよりますが、オートバックスなどの車パーツ専門店では要望すれば見られるようにしてくれます。やっているところを見てると技術的には、それほど難しいと思えませんでしたけど。ただし、公にはしてくれないと思いますよ。 この程度ですみませんです。

chanchan11
質問者

お礼

ありがとうございます。 カーショップにも、足を運んでみようと思います。