• 締切済み

ドゥービーブラザーズの

ドゥービーブラザーズの「what a fool beliebes」という歌が大好きで頭を離れません。 歌詞がよく分からないのですが、どういうことを歌っている歌ですか? 大体でいいので教えてださい。

みんなの回答

  • saint4
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

クー!名曲ッすよねー。 大意はURLをどうぞ。男ってアホだよねえ。

参考URL:
http://sound.jp/winter/music/alltime/songs/20-11.html
yoco1975
質問者

お礼

名曲ですよね~♪ そんな意味だったとは・・・! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドゥービーブラザーズ、ブービーブラザーズ?

    クラブとかでかかると、すごく盛り上がる曲なんですが、 曲名が分からないんです。ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますと幸いです。 確か、アーティスト名が、ドゥービーブラザーズかブービーブラザーズ だったと思います。 最初の方は、唄が途切れたら2回拍手をする。 さびの部分では手を上に上げて指を回すのが御約束だったと思います。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

  • The Doobie Brothers「What A Fool Believes」のカバー

    The Doobie Brothersの"What A Fool Believes"のカバーヴァージョンには、どんなものがあるのでしょうか? 先日FMで、アーティストはわからないのですがカバーのものをちらっと耳にしてとても良かったので、色々あるなら聴いてみたいと思っています。 ご存じのものがあれば、どうぞ教えてください!

  • Long Train Runnin'の歌詞の意味

    ドゥービーブラザーズの「Long Train Runnin'」は どういう意味のことを歌っているのですか? ここで歌詞を書くのはダメだと思いますので、 だいたいのストーリーというか歌の内容を教えてもらえませんでしょうか。 英語があまり得意ではないもので・・・(^_^;) よろしくお願いします。

  • What A Fool Believesについて。

    Matt BiancoのWhat A Fool Believesと、The Doobie BrothersのWhat A Fool Believesは、題名が全く一緒なのに何故曲は全然違うのでしょうか?? 何か意味とか共通点とかがあるのでしょうか?? 教えてください!!

  • Doobie Brothers

    20数年間どーゆーわけかDoobie Brothersの曲だと思い込んでいて(ラジオではよくかかっていました) 最近になってどうしても聴きたくなり 探しても見つかりません。 サビの部分が「listen to the music」だったと思います。(でもドゥービーのそれではないです) 今思ってみればドゥービーよりも透明感がある声だった様な気もします。 リズム感のある曲ですが頭の中で消えかかっています。 情報が少なすぎて困難極めるかもしれませんが コレじゃないかな?と思う方、よろしくお願いします。

  • 真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

    真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、 サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、 コーラスとして、 ♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン とありますが、 この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。 ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • ブルースブラザーズの・・・

     今日初めて、「ブルースブラザーズ」を見てとてもハマってしまいました☆★主役のお2人の歌の上手さや、コミカルな演技、カーチェイスなど、DVDを買おうと思うほどはまってしまいました。  ですが、ジェイク役のジョン・ベルーシさんのことを少し調べてみたところ、なんと33歳の若さで亡くなられていることを知りました。あんな素晴らしい俳優(歌手??)さんがそんな若くしてこの世を去られたことがショックでならないのです(>_<)  なので、どうしてもその死因を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?病気だったのでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします。↓

  • アレサフランクリンが

    ドゥービー・ブラザーズの曲をカバーしている曲のタイトルを教えてください。 先日風邪をひいて寝込んでいる時、枕もとのFMから流れてきたのですが、そのパワフルさにほれ込みました!頭がボッーとしていたので肝心のタイトルを聞き逃しました。ご存知の方教えてください。

  • スーパーマリオブラザーズ

    横浜在住の70才の夫婦です。頭と指の動作ボケ防止として昔流行った、スーパー・マリオブラザーズの現代版、ニンテンドウ・クラシック・ミニ(1)➡(2)と楽しんでいます。(2)のワールド版も終わり、次のスーパー・マリオブラザーズ・ゲーム機を探しています。そこで、スーパー・マリオブラザーズの現代版の(3)がありましたら、紹介願います。

  • 音楽のアンケートです。

    今日は、皆様の中では音楽好きの方が多いと思います。 そこでミュージシャンについての質問です。 この中でご存知のミュージシャンは有りますか? 今回はウエストコーストのミュージシャンにさせていただきます。 (1)ニール・ヤング (2)CSN&Y (3)ママス&パパス (4)ロギンス&メッシーナ (5)イーグルス (6)ドゥービー・ブラザーズ (7)ファイヤーフォール (8)ジャクソン・ブラウン (9)ダンフォーゲルバーグ (10)フールズ・ゴールド 私の好きなミュージシャンに限定させていただきました。 まだ多くのミュージシャンが居るのですが今回はこれくらいでアンケートを取らせていただきます。 何卒ご回答お願いいたします

専門家に質問してみよう