• ベストアンサー

真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、 サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、 コーラスとして、 ♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン とありますが、 この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。 ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 ごめんなさい、嘘書いてました。 全部Beatlesの曲のタイトルですね。

mamemama12100
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りみたいです。 私はビートルズに詳しくないのですが、 補足までしていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Strawberry Fields Forever Don't Let Me Down I'm Only Sleeping I Am The Walrus I've Got A Feeling いずれもLennonあるいはBeatlesの曲のタイトルですね。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ビートルズの「Strawberry Fields Forever」と言う曲の歌詞の一部ではないでしょうか? ↓のサイトで歌詞がみれます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=132351
mamemama12100
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、No.2の方の回答のほうが正解のようです。