• ベストアンサー

ブルースブラザーズの・・・

今日初めて、「ブルースブラザーズ」を見てとてもハマってしまいました☆★主役のお2人の歌の上手さや、コミカルな演技、カーチェイスなど、DVDを買おうと思うほどはまってしまいました。  ですが、ジェイク役のジョン・ベルーシさんのことを少し調べてみたところ、なんと33歳の若さで亡くなられていることを知りました。あんな素晴らしい俳優(歌手??)さんがそんな若くしてこの世を去られたことがショックでならないのです(>_<)  なので、どうしてもその死因を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?病気だったのでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします。↓

• samsom
  • お礼率82% (106/128)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.2

死因は不明ですが、ヘロインとコカインの同時摂取が原因となっています。  平たく言えばヤクチュウってことですわぁ(^^;

samsom
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます(>_<... いや~本当にショックです。。。(涙) 薬に走るなんてきっとよっぽどの悩みや、辛いことがあったのでしょうね。。。そうだとしても、そんなものに手を出してほしくは無かったです。。。>_<!!  本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bbrb100
回答No.1

麻薬中毒で亡くなりました。私も好きだったのに・・。

samsom
質問者

お礼

えーーーー????!!!! そ、そうなんですか…(>_<..↓↓ それはかなりショックな話ですね。。。本当に残念です…  どうもありがとうございました(>~<)涙。。。