• 締切済み

膣錠で かぶれること ありますか?

カンジダで 1週間持続する薬をいれました。薬が中から出てくると膣口付近が しみる感じがします。鏡で見たら 小陰唇のところが 少し ボコボコというか ブツブツしてる感じで 赤くなってる気がします。膣口も なんとなく 感覚として 腫れぼったいような軽い痛みがあります。膣錠で かぶれてしまうことってありますか? 

noname#41066
  • 病気

みんなの回答

• muumin
回答No.2

膣剤でかぶれる事はあります。 お薬を処方して貰った病院で、主治医に相談したほうが良いと思います。

質問者

お礼

回答をありがとうございました。

noname#39170
noname#39170
回答No.1

どんな薬にも副作用はあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。