• ベストアンサー

画面の設定?の仕方

PCど素人なので、教えて下さい。。 子供がキーボードをいじっていたら、セイフティモードとか別の設定?になってしまったのか、 デスクトップ上やブラウザを開いたり・・と、すべての文字が大きく画面が粗くなってしまったのですが、 (こんな説明で伝わるかどうか・・) どうしたら元に戻るでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

先ずは上のツールバーから表示を見て文字のサイズが中(お好み)になってるか確認 次は画面の何も無いところで右クリック>>プロパティ>>設定・・で 画面の解像度のスライドバーを 小ー大 と動かし調節してみる キーボードをいじってたら・・・とあるのでその前にウィンドウズのマークをクリックしてみる・・・かな

honey1212
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! プロパティを開いて設定のところ・・でやってみたら 直りました!! でも、微妙に今までのと文章の間隔とか違うのはなんでだろ^^; 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hama73
回答No.2

スタート⇒コントロールパネル⇒デスクトップの表示とテーマ⇒画面解像度を変更する の『設定』タブで画面の解像度を変更してみて下さい。 『適用』クリックするとその設定画面になりますのでよければOKで。 コレで治ると思いますが・・・

honey1212
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 教えてもらったとおり画面解像度を変えたら直りました。 助かりました。ありがとうございました!