• 締切済み

フィンガー5

今度地元のカラオケ大会で、フィンガー5の「学園天国」を踊りつきで歌おうと思うのですが、どんなにネットで探しても振り付けがわかりません。 学園天国の振り付けが見れる、覚えられる情報がありましたら教えてください!! もう大会間近で困っています(ノД`)

みんなの回答

回答No.1

YouTubeで検索してみました。 この中から気に入った振りつけを探してみてはいかがでしょう。 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%A4%A9%E5%9B%BD