• 締切済み

フィンガー5

今度地元のカラオケ大会で、フィンガー5の「学園天国」を踊りつきで歌おうと思うのですが、どんなにネットで探しても振り付けがわかりません。 学園天国の振り付けが見れる、覚えられる情報がありましたら教えてください!! もう大会間近で困っています(ノД`)

みんなの回答

回答No.1

YouTubeで検索してみました。 この中から気に入った振りつけを探してみてはいかがでしょう。 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%A4%A9%E5%9B%BD

関連するQ&A

  • フィンガー5

    今度学校の行事内にてフィンガー5を 振りつきで歌いたいを思っています。 (学園天国か恋のダイヤル6700) しかしながら振り付けの資料となるものが 見つかりません。 どなたか振り付けの載っているHP あるいはビデオ等ご存知の方いらっしゃませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゴールドフィンガー99の振付

    ゴールドフィンガー99の振付を覚えたいんですが、どこかに情報ありますでしょうか? できれば郷ひろみの振りだけじゃなくて、イケイケゴーゴーガールズの振りも覚えたいです。 よろしくお願いします。

  • フィンガーボウルについて 【細川徳生のグルメモ】

    Are you ready? Hey hey hey hey hey! ・・・っとこれはフィンガー5の学園天国だったw 最近、フィンガーボウルを見ないのですが、今もあるのでしょうか? (出すような店に行かなくなったというのもありますが・・・) 若い世代(20代)との会話で、何それ?的な顔をされたので、ちょっと疑問になりました^^; 幼少の頃、レストランで見たことはあるけど、最近見た記憶がないです>< 世代によっては知らない人もいるのかな?って思ってしまうくらい、一般常識じゃなくなったんでしょうか?

  • 一人暮らしのひとり言

    一人暮らしをしているみなさんに、お聞きします。 一人暮らしで部屋で一人でいる時 ひとりごとを言いますか? 言うとしたら、 どんなことをしゃべりますか? また、鼻唄は歌いますか? 私はさっき、 なぜか「小泉今日子・学園天国」から、「フィンガー5・学園天国」へと、なぜか「学園天国メドレー」になり、一人で歌ってました。

  • フィンガーボールの話

    イギリスのえらい人がインドかどっかの人を招いて晩餐をした時、フィンガーボールの水を飲んでしまった!!そしてそのイギリスの一番えらい人は何も言わず自分もフィンガーボールの水を飲んだ・・・。 という逸話のイギリスのえらい人(ヴィクトリア女王かウィンザー卿だったと思うんですが)とどこかの国のどこかを教えてください。 かなりこまってます、ネット上で探してもいろんな情報が入り乱れてて。。。 確実にエリザベス女王じゃないんですが。

  • 体育祭

    中2女子です。 今度体育祭があり、私は応援団になりました。 なので、体育祭に使える応援歌になりそうな曲を教えてください。 ・替え歌をするので歌詞は応援歌じゃなくてもOk ・テンポのいい曲 ・ラップなどが少なく、クラス全員で合わせられる曲・知ってる人が多い曲 現時点でいいな~と思ってるのは 「天まで届け」「あやまんJAPAN」ですw ちなみに昨年のクラスでやった曲は (◎かなりよかった ○まぁよかった △イマイチ) ◎《さくらんぼ》 可愛くて、振り付けも考えやすかったです。 ◎《イケナイ太陽》 テンポもちょうどよくて、楽しかったです。 △《負けないで》 テンポが遅くて、あまり盛り上がりませんでした。 ◎《勝って泣こうぜ》 もとの振り付けを参考にしたので、振り付けも楽しく、もともと応援歌になっているのですぐ練習できました。それに、イナズマイレブンが好きな人が多かったし、掛け声もあったので盛り上がりました。 ○《ブルーバード》 かっこよかったけど音の高さが急に上がるところがあったので、歌いずらかったです。 ○《学園天国》 とても盛り上がったケド、学園天国を使ったクラスはとても多かったです。 その他は学校の応援歌などを使いました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 学園天国のダンス

    今高校3年なのですが、うちの高校は毎年体育祭で全生徒が縦割りでダンスをおどる、めずらしい学校です。 そこで、今年は フィンガー5の学園天国をやりたいと思っているのですが、なにせ資料がなく…。 もしダンスを知ってる!とか、ダンスののってるサイトを知ってる方、おしえてください~

  • 氣志團ワンナイの入ったDVD探してます!

    氣志團のone night carnival を今度学園祭でやる予定なので振り付けを覚えたいのですが振り付けがしっかり出ているDVDを知っていたらタイトルを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • sex MACHINEGUNSのみかんのうた

    学園祭のカラオケ大会でみかんのうた歌いたいんです もりあげれたり、いいかんじで聞いてもらえるなんかいいこつってないでしょうか・・・?方法

専門家に質問してみよう