• 締切済み

一人暮らしのひとり言

一人暮らしをしているみなさんに、お聞きします。 一人暮らしで部屋で一人でいる時 ひとりごとを言いますか? 言うとしたら、 どんなことをしゃべりますか? また、鼻唄は歌いますか? 私はさっき、 なぜか「小泉今日子・学園天国」から、「フィンガー5・学園天国」へと、なぜか「学園天国メドレー」になり、一人で歌ってました。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

ひとりごとを言います。 内容については秘密です。 鼻唄は歌いません。普通に声を出して歌を歌います。

• egaon
回答No.6

過去の一人暮らし時代に。。 独り言ありましたね・・ サスペンスドラマみてツッコミ入れたり。 なんでもないシーンやつまんないバラエティに声出して爆笑したり。 自分でかなりヤバイと思いました・・・ 鼻歌は・・ 歌ってたかもしれないけれど・・ 通勤途上に何かの1曲(その日で違う)、サビ部分だけ脳内リフレインするのは自覚ありました。汗汗

• kametaru
回答No.5

>ひとりごとを言いますか? 言います。 >どんなことをしゃべりますか? しまった! かゆっ! いてっ! くさっ! あつっ! めがねめがねめがね ただいま いってくるね >また、鼻唄は歌いますか? 唄いません。

• altered
回答No.4

お風呂の「追い焚きをします」には 大概「お願いします」って言ってますね。

• cucumber-y
回答No.3

過去の話になりますが一人暮らしの時期にバイオハザードが発売されて・・・ 「うわぁっ!!」 「なんだよっ!!」 「嘘だろ!!」 「ヤバっ!!ハーブは?」 「なんで居るかなぁ、ここまで来て。はぁ~。」 等々、深夜まで大騒ぎしていました。^^; 鼻唄は運転中のほうが出ますね。

• vanvan3
回答No.2

一人暮らしじゃないけどあります。 1日、仕事ばかりでPC相手ばかりしていた日の夜とか・・・・・ やはり人と話さないとバランスが悪くなるのか・・ 「なーにやっちゃってんのかなー?」とか 「ばっかみたい」なんて1人で言ってる時があるし、鼻歌もなぜか 普段歌わない演歌とか・・(笑)

• bakeratta
回答No.1

タマに喋ります。(笑) 「あれ~、どこに置いたっけなぁ・・・。」とかその程度かな? 鼻歌は・・・、あまり出ないですねぇ。 ガス抜きになると思うので、なるべく独り言や鼻歌は出た方が良いと思うんですけどねぇ・・・。