• ベストアンサー

Media Invaildと出てリカバリーディスクが作れない

Media Invaildと出てリカバリーディスクが作れない。 Gate wayのパソコンなのですが リカバリーディスク作成のソフト起動して 空のメディアを入れる段になって入れたところ Media Invaildと出てディスクをイジェクトしちゃいます。 使ってる空のメディアは、CD-RWとかの普通の市販の 品なのですが・・。 どうすればいいのでしょうか;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211370
noname#211370
回答No.2

Media Invalid =メディアの不正 メディアが違うよと言っているんですね。 いつの牛パソなのかわからないのですが、リカバリを作成する際はリライタブル(RW)は使用せずRを使用してください。 質問から汲み取れる解釈でのアドバイスは以上です。

その他の回答 (1)

回答No.1

フォーマットが認識できないようです 再フォーマットするかCD-Rで作成しましょう