• 締切済み

風俗について

westpointの回答

  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.2

規約にあるとおり、未成年の方もおいでですからあまりストレートには書きにくいのですが・・・ 普通のカップルがするのとはかなり様相が異なります。 もちろんソープの場合性交まで行いますが、それ以前に男性を喜ばせる様々なサービスがあります。 そのサービスの内容はお店やソープ嬢によって様々ですから一概には言えません。もちろんスタンダードなサービスもありますが。 建前上は飽くまでソープは「特殊浴場」ですから、サービスの内容はソープ嬢に任されている部分になっています。 でも、安くても数万円のお金を支払う以上、普通のカップルがするようなエッチとは異なり、男性が喜ぶようなことを盛りだくさんにしてあるのは当然ですね。

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 風俗みたいなエッチを嫌がる彼

    大人の女です。 仕事が多忙で会う機会が減って寂しいカップルです。 そんな中、やっと会えると張り切って、エッチのお勉強をいろいろしたのはいいのですが・・・ 「私がダーリンの泡姫になって気持ちよくさせてあげるね」 と言うと 「泡姫って何のことを言ってるかわかる? 自分の彼女が風俗みたいな事したらいややん」 と言われました。 彼の気持ちは分からなくもないです。 私はやっと二人でゆっくりエッチできる、(1ヶ月に1度)その時間を深いものにしたかっただけなので、浮気もしてほしくないし・・・ と純粋に思っただけなのにかなりショックでした。 でも少し矛盾しています。 それは (1)ローションを使おうと言い出したのも彼からです。 (2)スポンジタイプのマットでローションプレイはいいそうです。 でも、シルバーのエアーマットはイヤみたいで、「ここのホテルに本格的なエアーマットが置いてあるよ」と言うと無反応だった (3)マグロ状態が多いのは私より彼です。 (4)AVのようなプレイをします。(フェラの仕方、イラマ、体位など) 言われた当初は納得しましたが、「せっかく気持ちよくさせてあげたかったのに」のショックからちょっとしたムカつき・・・に変わりました。 せめて「大切な彼女が風俗みたいに染まってほしくないからだよ」とか「俺が感じさせたいからね」と配慮してくれたらいいものを・・・ お勉強したものは、数知れず動画やエッチ本、男友達の情報・・・ 綺麗でスタイルもよくってテクもあって・・・ ボディ管理もかなりお手入れしてお金もかけたのに・・・(涙) 私は彼とマットの上で抱き合っていたかっただけなのに・・・ その過程にソープなみの事だったのに・・・ 感じさせてあげたい・・・という気持ちから奈落です。 彼とエッチで傷ついてばかりです。 彼としたくない・・・ どうしたらいいか教えてください。

  • 風俗などの遊び

    30代♂です。自分は過去にかなり風俗に行きました。あらゆる所に行きました。しかし飽きてしまい今はぜんぜん行きたくありません。風俗は(特にソープ)マニュアル化してるものも多いしつまらなくなってしまいました。このことを友人に話すとお前おかしいよと言われます。やはり僕はおかしいのでしょうか?ちなみに素人女性とも数人付き合いましたが、最初はエッチするけど期間が経つとやはり回数がかなり減ってきてあまりしなくなります。

  • 彼女がいるのに風俗に行きたくなる

    私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

  • (女性限定)風俗を知らずに風俗に行く男性を批判していませんか?

    先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

  • 旦那や彼氏が風俗に行くのを許せないという女性心理を知りたい

    なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。 私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。 イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。 また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか? 風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか?  (私は7:3くらいだと思います) ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

  • 大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

    大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

  • 風俗の意味

    風俗の意味 なんだかよくわからないのです。 みんな「風俗」って言うとエッチなことばかり想像してます。 私が思うには「風俗」って言葉はぜんぜんエッチではないと思うのですね。 みんなが想像してる「風俗」とは「性風俗」の事だとおもいます。 風俗と性風俗の言葉を使い分けてほしいです。 例えば 普通に人前で大きな声で「風俗」と言っても恥をかかない様な常識になればいいと思います。 テレビなんかで見ていて時々「江戸時代の風俗とか明治時代の風俗」なんてやってる時がありますよね でも一切、今で言う、ヘルスとかソープとかキャバクラの話なんかでてこないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。