• 締切済み

風俗について

westpointの回答

• westpoint
回答No.2

規約にあるとおり、未成年の方もおいでですからあまりストレートには書きにくいのですが・・・ 普通のカップルがするのとはかなり様相が異なります。 もちろんソープの場合性交まで行いますが、それ以前に男性を喜ばせる様々なサービスがあります。 そのサービスの内容はお店やソープ嬢によって様々ですから一概には言えません。もちろんスタンダードなサービスもありますが。 建前上は飽くまでソープは「特殊浴場」ですから、サービスの内容はソープ嬢に任されている部分になっています。 でも、安くても数万円のお金を支払う以上、普通のカップルがするようなエッチとは異なり、男性が喜ぶようなことを盛りだくさんにしてあるのは当然ですね。