• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ0につきまして

現在、ウィルスセキュリティ0を利用していますが、「不正侵入を防ぐ」の項目のページで、「設定」ボタンを押しても何も表示されません。 こちらでファイアーウォールの設定を行いたいのですが、非常に困っております。 また、その他項目は正常に機能し、この部分だけが機能しません。 再インストールしても解決できませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃれば、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メーカーの下のFAQ情報が参考になるでしょうか。 ユーザー名とコンピューター名と重複している場合などに起きるようです。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645
yakudasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決いたしましたー!

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

プログラムの削除してインストールしてますよね、 ゼロの相談頁に質問が良いです