• ベストアンサー

ウィッシュの色

ウィッシュの色について教えてください。ボルドーマイカが第一希望ですが、この色の現物を見たことがありません。どんな感じですか?担当の方もこの色は売ったことがないといっています。ウィッシュのボルドーマイカにて、どう思いますか?どんなことでもいいです、教えてください。また色にこだわらず。特別仕様車にしたほうが、装備等はいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy-D
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

ウィシュですね。  今、トヨタにサイトを見たら新型になってました。今日発表だったみたいですね。 質問のボルドーマイカは、カラーコード<3P2>です これは、アルファード、VOXY、ブレビス、アリオン等に採用されているので、まったく同一の色がどこかで見られるのではないでしょうか ボディーサイズや形が違うので、そこはイメージ力でカバーしてください。W 私の印象では、赤というより茶色に近いアズキ色といった感じでしょうか。 かなり渋めといえます ぜひあなたの目で確認してください

annko22
質問者

お礼

ウィシュですか。VOXYの同じ色は見ましたが、夜のライトが合ったっているときは、理想に近い色ですが、昼は、小豆みたいでいまいちです。 色だけで決めるなら、アイシスのダークレッドマイカメッタリックになりそうです。でもアイシスは、形がいまいち好きでないです。 形は、ウィシュ希望なのですが、色がないのです。 色だけで車を決めるのは、変ですか? 今回は渋い赤系の車が希望です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tomy-D
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.4

重ね重ねすみません ウィッシュでいいんです。ミスタッチでした 色は好みですから、永く乗って自分が満足できるクルマ選びをしてくださいね

annko22
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました。カタログの色は、好みでしたが、昼間の太陽下の色が、茶色が、強い感じで決めれませんでした。ダークブールマイカにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy-D
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.3

2.です すいません、新型が出たのは イストでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • girochan
  • ベストアンサー率50% (74/148)
回答No.1

色はコレですよね^^ http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0001325335 渋くてイイ色だと思いますけどね^^ そういえば見ない色ですね…。 特別仕様車を選ばなくても 標準的なものは全てついてる。 アルミやエアロ系のものが欲しければ… 知人の車を運転した時の感想です…。 ○ 低価格の割に必要最低限のものは装備されている。 室内が広くて使いやすい。(フル乗車ではなく4~5人くらいで) デザインがいい。燃費がいい。(ガソリン高騰の折) ステアリングが軽くて運転はしやすかったです。 × エンジン音が気になったのと、同じクラスの他車に比べると非力。 発車時の加速の悪さはチョット…。 完全にノーマル状態で乗るのは無理っぽい気がしました。 ※私の個人的な意見です。色々な評価サイトなどを見たほうがいいかも。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=4623
annko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。形はウイッシュがすきなのですが、色がないのです。渋い赤が希望ですが、、、、 色で車を決めると、アイシスのダークレッドマイカメタリックが理想です。 でもいまいち形が好きでない。 色は、本当に難しいですね。ありがとうごいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィッシュか、エクシーガか…

    現在乗っているイプサムに買え、13年の補助金狙いで、 トヨタ:ウィッシュ2000ccか、スバル:エクシーガ2000ccか、 何れを購入するか迷っています。 購入価格は、双方値引きをしていただき、 エクシーガの方が、10万円高になります。 燃費は、10モードで  ・ウィッシュ 15km/l  ・エクシーガ 14km/l 車両重量は、エクシーガが、140kg (大人二人分?)重いです。 CVTは、  ・ウィッシュ 7速  ・エクシーガ 6速 話を聞くと、エクシーガの水平対向エンジンは、10万Km後のタイミングベルト交換で、 7万円の出費が必要とのこと、ウィッシュは、1~2万円程度だと思います。 装備は、大体双方合わせましたが、エクシーガの方が、以下の装備で勝っています。  ・夜間室内のブルーライト付(これ結構いいんですよね)  ・ワイパー格納位置と、サイドミラーに熱線付(当方、北陸です)  ・オートエアコンが、左右分離で温度設定可能(これは魅力を感じません)  ・タイヤが205/60?(ウィッシュ195/65) 試乗した感じですが、エクシーガの方がどっしりと、安定した感じ、室音も落ち着いています。 ただし、ウィッシュは1800ccしか試乗していないので、試乗した感じを比べるのは、不公平かと思いますし、ウィッシュは、営業の方にも2000ccは静かで落ち着いているといわれました。(本当かしら…) また、個人的には、スタイルはウィッシュの方が好きです。 エクシーガのスタイルは、あまり好きではありません。正直… おそらく、エクシーガのスタイルが好きであれば、10万円高でも、 トータルで、エクシーガを選択すると思いますが… 以上、皆さん、ご意見をお聞かせください。

  • ウィッシュのハロゲンランプ交換とアルミ

    3月にウィッシュを購入しました.グレードは,1.8Xです. 本当はX-Sが欲しかったのですが値段の関係で・・・(^^ゞ 車のことはあまり詳しくないので勉強中です.基本的なことになってしまいますが教えてください.初めての車なのでいろいろいじりたいと思っていますが,まずロービームのハロゲンバルブを交換したいと思っています.仕様書に型式がHB4と書いてありました.PIAAのGT-Xというのをもらったのですが,これにはHBとしか書いてありませんがこれは装着可能なんでしょうか.また,自分で簡単に交換できますか?何か特別な工具は必要なんでしょうか. もう一つですが,アルミホイールに交換したいのですが, 色がダークブルーマイカメタリックという黒っぽい青?なんですが,ブロンズ色のスポークタイプはどうかなと思っていますが,皆さんのウィッシュはどんなタイプのアルミをつけていますか?また,参考になるサイトがあれば御紹介いただければと思います.よろしくお願いします.

  • ウィッシュの値引きについて

    トヨタのウィッシュ-X 1.8リットルを3月までに購入したいと考えています。先日、商談に行ってきました。概要は以下の通りです。 全くの値引き無しで最初に見積もりしてもらったのが、 ・ウィッシュ-1.8 X ダークブルーマイカメタリック ・ラジオレスのオプションでマイナス2万7千円 ・他オプション無し ・下取り無し という条件で、約203万円 希望価格180万円だと伝えてからの値引きが、 ・車両本体10万円 ・それにより消費税5千円 ・車庫証明を自分ですることにより1万4千円 ・納車時取りに行くことにより納車費用7千円 ・安いマットに変えることで約7千円くらい これらの値引きで、189万6千円になりました。 担当者の方が会社と相談してOKが出ればあと2万円くらいなら値引きできるかもとのことです。 まだ1回しか商談に行っていません。がんばればまだ値引きしてもらえる余地はあるでしょうか?また、3月までに購入できればいいのですがいつ頃の購入が安く購入できるでしょうか?車の購入は初めてなので相場がよく分かりません。どうぞよろしくお願いします。

  • ストリームVSウイッシュ

    ストリーム(マイナーチェンジしたほう)かウイッシュで新車の購入を検討しています。 両方とも一番低いランクで検討しています。 ストリームは加速がいいが乗り心地がいまいち。 またギアが左足にあたってちょっと狭い。 ウイッシュはサイドエアバックとCVTがついていますが 加速がいまいち。 金額はほぼ同等程度でどちらも特に不満はありません。 装備の面でややウイッシュに傾いています。 そこで質問なんですが双方の良い点、悪い点を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 新型ウイッシュ20

    新型ウイッシュマイナーチェンジ後20系1.8Xグレードの車に1.8Sや1.8Gに標準装備されてますカーボン調パネル一式(ドア部、ナビ部、シフト部)パーツを取り付けたいのですが、大丈夫と思っていても互換性が本当にあるのか不安です。どなたか詳しい方いませんか?

  • カローラ セダンG のカラーについて

    母(53歳)が購入する予定です。 カラーが「ボルドーマイカ」なのですが、みなさんはこの色どう思いますか? 母はとても気に入っているのですが、ちょっとマイナーなカラーらしく、みなさんの意見を聞きたがっています。 ちなみにアズキ色っぽい感じです。 くだらない質問でごめんなさい。 個人的な意見で結構ですので、意見を教えていただければ幸いです♪ 一言でも結構です。 よろしくお願いします。

  • アベンシスのマルーンマイカてどんな色?

     トヨタのFFセダン車が買いたくて、車幅の問題などからアベンシスを買おうかと思っています。  車の色が4色しかなく、特にダーク系がありません。(ダークブルーはかなり明るいよう)  そこで、マルーンマイカの色を購入しようかと考えているのですが、実際見た感じの色はどんな感じの色なんでしょうか?  アベンシス自体台数が少なく、普段、路上やショップで見かけません。  マルーン色は、阪急電車の色と言うことなんですが、マイカでは無いし電車と車では感じが違うと思います。  ご存知の方、どんな色なのか教えてください。  例えば、??車の**色と近いとか、渋い良い色だとか、薄汚れた感じの色だとか、何でも結構なので教えて下さい。  関西圏なので、関西のどこどこショップに有るよという情報でも結構です。  

  • トヨタ ウィッシュ 中古車価格

    トヨタのウィッシュ 中古車を購入しようかと検討中です。 同じく、ウィッシュを中古で購入された方 どれくらいの価格で購入されましたか? 現在考えてる条件 色: 黒 走行距離: 5万キロ未満 修理歴 なし 価格:120万まで これで探していますが、今のとこ条件に沿ういいものが見つかりません。 ウィッシュの黒は人気色なのでもう少し価格を上げないと ないでしょうか?

  • ウィッシュの車内に、大人用自転車は乗せられますか?

    こんばんは。 自転車で出かけた子ども(中学生)を迎えに行っった時、自転車ごと積んでこられる車をさがしています。 もちろん、ミニバンなどなら十分乗せられることはわかるのですが、できれば、もうすこしスマートな形の車を希望しています。 価格・スタイルその他、一番の希望はウィッシュなのですが、後ろの座席をたたむなどすれば、大人用自転車を乗せることはできますか? 立てても寝かしてもOK。ただ、分解はダメです!(あたりまえですね・・?) 以前、広告で、車内に折りたたみ自転車(前の車輪を外してあったかも?)を積んだ写真をみかけたので、もしかして、乗せられるのかなあと思い質問させていただきました。 ウィッシュにお乗りの方、教えてください。

  • 画像のワンピースに合うタイツの色を教えてください

    ベージュのワンピースを買いました。白いコートのほうが合うと思いますが白いコートがないので黒のコートを着ようと思います。タイツの色は何色がいいと思いますか?ショップ店員にはボルドーを勧められました。ボルドーはあいますか? また黒のタイツでも大丈夫でしょうか?ボルドーが合わなくてもそれ以外に合う色がありましたら教えていただけるとありがたいです。 靴は黒のエナメルパンプスを履きたいと思います。 首元はファーを新しく購入するか迷っています。持っているライトグレーのストールもしくは千鳥のストールはあいますか? 質問ばかりですみませんが回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NTT光を解約した後、ルーターの返却方法について連絡がない状況です。インターネットで検索すると、神奈川の住所に送るようになっているようですが、案内がなく自動的に送ってもよいのでしょうか?
  • また、解約後20日を過ぎると延滞金が発生するようですが、その案内もなく聞いていない状況です。このような状況では、どうすればよいのでしょうか?
  • NTT光の解約後、ルーターの返却と延滞金の支払いについての連絡がないため、不安です。自動的にルーターを送ってもよいのか、延滞金の支払い方法を聞く手段はないのでしょうか?
回答を見る