• ベストアンサー

ウィッシュの色

ウィッシュの色について教えてください。ボルドーマイカが第一希望ですが、この色の現物を見たことがありません。どんな感じですか?担当の方もこの色は売ったことがないといっています。ウィッシュのボルドーマイカにて、どう思いますか?どんなことでもいいです、教えてください。また色にこだわらず。特別仕様車にしたほうが、装備等はいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy-D
回答No.2

ウィシュですね。  今、トヨタにサイトを見たら新型になってました。今日発表だったみたいですね。 質問のボルドーマイカは、カラーコード<3P2>です これは、アルファード、VOXY、ブレビス、アリオン等に採用されているので、まったく同一の色がどこかで見られるのではないでしょうか ボディーサイズや形が違うので、そこはイメージ力でカバーしてください。W 私の印象では、赤というより茶色に近いアズキ色といった感じでしょうか。 かなり渋めといえます ぜひあなたの目で確認してください

annko22
質問者

お礼

ウィシュですか。VOXYの同じ色は見ましたが、夜のライトが合ったっているときは、理想に近い色ですが、昼は、小豆みたいでいまいちです。 色だけで決めるなら、アイシスのダークレッドマイカメッタリックになりそうです。でもアイシスは、形がいまいち好きでないです。 形は、ウィシュ希望なのですが、色がないのです。 色だけで車を決めるのは、変ですか? 今回は渋い赤系の車が希望です。

その他の回答 (3)

• tomy-D
回答No.4

重ね重ねすみません ウィッシュでいいんです。ミスタッチでした 色は好みですから、永く乗って自分が満足できるクルマ選びをしてくださいね

annko22
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました。カタログの色は、好みでしたが、昼間の太陽下の色が、茶色が、強い感じで決めれませんでした。ダークブールマイカにしました。

• tomy-D
回答No.3

2.です すいません、新型が出たのは イストでした

• girochan
回答No.1

色はコレですよね^^ http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0001325335 渋くてイイ色だと思いますけどね^^ そういえば見ない色ですね…。 特別仕様車を選ばなくても 標準的なものは全てついてる。 アルミやエアロ系のものが欲しければ… 知人の車を運転した時の感想です…。 ○ 低価格の割に必要最低限のものは装備されている。 室内が広くて使いやすい。(フル乗車ではなく4~5人くらいで) デザインがいい。燃費がいい。(ガソリン高騰の折) ステアリングが軽くて運転はしやすかったです。 × エンジン音が気になったのと、同じクラスの他車に比べると非力。 発車時の加速の悪さはチョット…。 完全にノーマル状態で乗るのは無理っぽい気がしました。 ※私の個人的な意見です。色々な評価サイトなどを見たほうがいいかも。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=4623
annko22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。形はウイッシュがすきなのですが、色がないのです。渋い赤が希望ですが、、、、 色で車を決めると、アイシスのダークレッドマイカメタリックが理想です。 でもいまいち形が好きでない。 色は、本当に難しいですね。ありがとうごいました。