• 締切済み

トヨタ ウィッシュ 中古車価格

トヨタのウィッシュ 中古車を購入しようかと検討中です。 同じく、ウィッシュを中古で購入された方 どれくらいの価格で購入されましたか? 現在考えてる条件 色: 黒 走行距離: 5万キロ未満 修理歴 なし 価格:120万まで これで探していますが、今のとこ条件に沿ういいものが見つかりません。 ウィッシュの黒は人気色なのでもう少し価格を上げないと ないでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

ないですよ。 もっと不人気の色にして頂かなければ…