• 締切済み

Wi-Fi通信の設定について

YahooBBモデムからIOデータのNP-BBRLでつないで、 ニンテンドーWiFiUSBコネクタで設定してるのですが、 エラーコード86420で接続が切れてしまいます。 問題は恐らくルーターの設定だとおもうのですが、 そこから先どう設定していいのか分かりません。 お詳しい方ご指導お願い致します。

みんなの回答

• To-rii
回答No.2

| ファイアウォール機能によりPC登録ツールがインストール中 | または、インストール後にニンテンドーWi-Fiコネクションに | 接続できない場合がございます。 http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html (ここにメーカー別セキュリティソフトの設定例が載っています) (1) 上記セキュリティソフト設定が確認済みなら、 (2) 下記 NP-BBRLのポート開放を設定します。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13907.htm 関連ポートはよくわかりませんので、ご自分で確認してください。 TCP : 80/443/28910/29900/29901/29920 UDP : 0-65535

83454318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

• kiyoatsu
回答No.1

下記アドレスの一番最後にエラーコード86420がでる場合の対処方法が書いてますので試してみましょう。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/01.html
83454318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定してみます。