• 締切済み
  • 困ってます

マルチモニタのためのビデオカード

新しく、ビデオカードを購入しようと思っています。 ネットで探していますが、コンピュータの知識が足りないこともあって、いろいろ出てくるカードが自分の要求を満たしているか、いまひとつわかりません。 【質問】 ・わたしの要求を満たすビデオカードのメーカー、型番を教えてください。 【必須の条件】 ・AGPか、またはPCIで接続するもの。 ・SXGAアナログモニタ2枚でマルチモニタができるもの。デジタル+アナログの出力でも、アダプタつけたらつながるならOK。 ・縦長の表示といいますか、画面の回転といいますか、モニタを横倒しにして表示できるもの。 【他】 ・動画とか3Dの性能は追求しません。 ・そのかわり、安価なものがよいです。数千円から一万円くらいで売られているカードがつかえればいいな、と。 ・UXGAモニタ2枚ができるならなおよし。必須ではないです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • avocad

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 探しているときにもこのページには行き当たりました。 ここで買い物できたらいいなと思っていますが、知識が足りなくて踏み出せませんでした。