• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マルチモニターについて

今はAGPビデオカードのDVI端子からモニターに接続、アナログ端子から別のモニターに接続してダブルモニターとしています。 これにPCIのビデオカードを挿して同様の接続で4台のマルチモニターは可能でしょうか? ご存知の方暇な時で結構ですから教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • D830
  • ベストアンサー率33% (56/168)

可能ですよ~ 自分もそうしてます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実践されている方の書き込みは安心します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

可能です。 ただし、RADEON系とGeForce系の混在は、ドライバの干渉を起こす可能性が高いので注意しましょう。 同じ系列で増設したほうが良いです。 又、PCI側に増設したカード側で動画再生等をすると、PCIバスの転送帯域を使い切るので、オンボードのサウンドだと音が途切れる可能性があるので注意しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

GeForceしか使ったことがないので、PCIもGeForceにします。 >PCI側に増設したカード側で動画再生等をすると、PCIバスの転送帯域を使い切るので・・・ 注意します。 ありがとうございました。