• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デュアルブートで

  • 質問No.321324
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (2/16)

Win2K Pro の 日本語版と英語版のデュアルブートということはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
内蔵ドライブ(SCSI-BOIS搭載の起動可能SCSI経由の外付けHDDも)の別パーティションへのインストールならそのままインストールすればOKだと思いますよ、
同一パーティションへのインストールは、
WINNTフォルダ名を別のモノにしても各種フォルダの重複などで問題が起きるかもしれないので止めておいた方が良いと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (3/6)

パーティションマジック等のソフトは必要だと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (145/411)

 パーテーションマジックなどのソフトを使えばできるかと思います。