-PR-
解決済み

デュアルブート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26227
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

Win95とWin98を一台のパソコンにデュアルブートで入れる事は可能ですか?
可能ならば、それぞれどのようにインストールすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

「複数のOSを走らせる法」というホームページを紹介します。
いろいろな方法が載っておりますので、参考になると思います。
お礼コメント
seizikun

お礼率 59% (22/37)

ありがとう。
いっぱい書いてあるのでボチボチ理解していきます。
投稿日時 - 2001-01-10 00:15:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

標準では不可能です。

ソフト的な対処
 システムコマンダーを導入する必要があります。
 後は、システムコマンダーは製品名ですので、そのまま検索すると、ヒットします。

ハード的な対処
 もう一台HDDを購入して、リムーバルHDDケールを購入して、取りつける事で両方のOSを試す事が出来ます。
補足コメント
seizikun

お礼率 59% (22/37)

HDDは二台ついています。
どのようにインストールするのですか?
投稿日時 - 2001-01-10 00:12:11